「ザプフェは「人間は死が運命づけられていることを認識できる唯一の種であり,その生は悲劇に他ならない」と反出生主義を唱えたが,
そうであるのであれば, 寧ろ我々は子孫を生み増やさなければならない,なぜならばエントロピーの増大を加速させ,不幸は分かち合うべきだからです.」
(唐突に, 最悪な形で哲学的なスズキタゴサクが降臨)
反出生主義に関する哲学と『爆弾』のスズキ タゴサク ミームが唐突に頭の中で合体しました.
"Post Reaction" reactions :
- 0
- 0
- 0
- 0
- 0
- 0
- 0


コメント