缶サット

大学生活

北九州高専にて缶サット ワークショップのTA, 北九州モノレールに初乗車

本日は北九州高専にて開催された九工大による缶サットワークショップにTAとして指導補助に行って参りました!指導補助を通じて高専生の皆さんと楽しく交流することが出来ました.そして今回, 北九州居住4年目にして遂に初めて北九州モノレールに乗車いた...